無印良品のホホバオイル

ヘアーに顔に、ボディにと全身ケアできると聞きつけ、すっごく試したくなりました。

 

お値段もとってもリーズナブルで手に入るのが嬉しいですね。

 

テクスチャーはサラッサラで、美容オイルはこんなに軽いものなのだと感心w

 

さっそく、お風呂上りに全身ケアしてみたのですが、あまり乾いてない肌につけると、
するするっと伸びでいくので全身あっという間に保湿終了♪

 

ボディクリームだと、ここまで伸びが良くないから使う量もたくさん必要だし
、ひんやり冷たいのも苦手。

 

オイルケアは短時間で簡単にできる点がとっても優れてますね。

 

また、毛先につけるとドライヤーの熱から守られているのか、
翌朝の髪質がサラサラで、パサつきも出てないから凄い〜

 

どんだけトリートメントしてもパッとした効果がなかったのに、
たった数滴のオイルケアだけで、ここまで違うなら、もう止められませんw

 

顔には、スキンケア前とスキンケア後につける両方を試してみました。

 

最初に使うと、次に使う化粧水の入り方が良いような感じがします。

 

化粧水と乳液くらいで、肌のモチモチ度がアップしましたからw

 

また、最後のフタとして使ってみると、ツヤが出るのでファンデーションが
薄づきでも十分キレイなんですw

 

それに、薄づきメイクとオイル効果でTゾーンの崩れが激減www
クレンジングにも使えるので、1年中これでケアしていきたいと思います。

ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー使ってみたよ!

なんでもっと早く買わなかったのか、と後悔するくらいすっごく良いです!

 

かかとケア、粉吹き膝小僧、爪のささくれと手荒れケア、唇の荒れ、
顔と身体と全身に使える万能アイテムに感動
ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー
一番小さいサイズを購入したけど、1回が少量ですむからコスパ最強w

 

それに、邪魔にならないからカバンや化粧ポーチの中に入れて持ち運びOK!

 

めっちゃお安いから、洗面所、寝室、台所、玄関にとあちこち置いて、
保湿ケアできるのも嬉しいです。

 

ただ注意点は、多量につけるとベタベタ重くなりますし、伸びがとっても悪いので、
一度手のひらで温めて伸ばす作業は必須です。

 

でも、コツさえつかめたら自分の適量が分かってくるので、要は慣れ(笑)

 

スキンケアの最後につければ、水分が蒸発しないようにがっちりガード、
外気の乾燥からダメージも気にならないくらいですよ。

 

また、メイクのりが最悪で皮向けが激しくたって、
メイクの上から優しくタッチすれば、みるみる治まってくれるんです♪

 

メイク前にもメイク後にも使えてとっても便利!

ユースキンA使ってみたよ!

レトロなパッケージにいかにもお薬のような香り

モチベーションが上がるようなことはありませんね(笑)

 

ただ、スキンケアとしての効果はどの化粧品より効果が出るから、
評判の良さに納得です!
ユースキンA
小さなブツブツでお肌が荒れてるときや、乾燥してゴワゴワが気になるという日に、
湯船に浸かりながら、ユースキンパックで集中ケアw

 

方法もとっても簡単で、洗顔後にたっぷりユースキンを塗り込むだけ!

 

あとは、体を洗ったり湯船に浸かって10分くらい放置したあとに流せば、
しっとりふわふわな柔肌になれるから試してみてw

 

しかも、翌日のお肌の整い方がはっきり見えるから、感動ものです。

 

小さなブツブツがたった一晩で改善できるし、化粧のりアップで、
メイク直しですらグッと減りますよ。

 

週に1回くらいのペースでケアすれば十分なので、とっても簡単です。

 

保湿効果も抜群に良く、手荒れ、ささくれや子供のカサカサ肌で痒がる場合にも、
症状が改善していくので、欠かせないアイテムになりました。

更新履歴